はじめちゃいましたっ

ミニモニ。妖精

ん〜、ユーザー名がながいので『ナオ』で通称よしくお願いします。

茉麻ちゃんをこよなく愛す者であります。
惚れたのは映画の茉麻ちゃんの声でありまして、地元が田舎のため、番組はやらないわ
CDくらいしか手にはいんないわで悲惨ですよね。
でもそんな地元が大好きな自然大好きなんですけどね(笑)

Berryz工房を知ったのがファイポからでそのとき、まさかこの子があの茉麻ちゃんとは知らず
可愛いなぁと感じていました、あともしかして背が大きい?とかね
あの頃は、須藤茉麻菅谷梨沙子嗣永桃子石村舞波ちゃんが大好きでしたね。
今は…今は、茉麻ちゃん以外はトレ系ででても放出(プレゼント)とかしちゃってます。

そしてもう一人
吉澤姉さん大好きです。姉みたいな存在のよっすぃ〜にはいつも安心させていただいております。
よっすぃ〜歴はデビュー当時からです。

トレーディング系は茉麻ちゃんとよっちゃん以外はすべて放出します。
ちなみに横アリで梨沙子のワンダシールを友達にあげた

ハロを始めた経歴
中澤裕子京都府出身)に反応して娘。に興味を持つ
     ↓
市井紗耶香(ふるさと)で気になる。
     ↓
後藤真希加入(金髪にビックリ)
     ↓
市井紗耶香のファンになる
     ↓
市井紗耶香卒業・吉澤ひとみ加入
     ↓
保田圭を1番にしているもよっすぃ〜が気になる
     ↓
吉澤ひとみのファン
     
2002年『仔犬ダンの物語』を見に行き、ミニモニ。映画で須藤茉麻の声と出会う

ここからある意味茉麻ちゃんファンが始まる。
紫ボンボンのマーサにはまる。
 
2005年東京に上京、中学生になった茉麻ちゃんと出会う…お熱になる・惚れる。


こんな感じです。
完全な茉麻推しとなったのはまだ歴は浅いですが、好きになったのは古いのでそこんとこヨロシクっ