2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のお方

理想の人は身近だと母親と姉貴。 芸能人なら、吉澤ひとみさんです。どんなことにも立ち向かうあの精神? 自分の弱さを周りに見せないあの姿マジ尊敬。 よっすぃ〜くらい尊敬したいと感じた芸能人はおらんわ キレイやし格好いいしマジ素敵ですっ。理想はそう…

一度でいいから

京都府福知山出身の中澤裕子さんにお会いしたい。自分も京都府京丹後市という地方出身だからハロを知ったキッカケが実は中澤姉さんだったりもする。「モーニング娘。に福知山出身の人がいる」 それで初めて娘。の存在を知った。裕ちゃんにあったら「私も京都…

写真集

セレクト写真集 24枚で2500円高いのか安いのか…学生には高いっすよでもって100枚からのセレクトでしょ推しや大好きな茉麻ちゃんを選べるのでしょうか……結局厳選して80枚で4冊作ることを決定こりゃまた当分ヲタ費以外を削るしかないなそれだけで…

今日は何の日

今日はうちのオカン(マザー)の誕生日ですっそしてそして…バレンタイン……関係ありませんがよっすぃ〜のチョコは友達に発注忘れ… まぁさんは別友に頼み何とかゲットできるみたいいやはや、去年の自分はDD気質でしたわ℃-uteのイベ(横浜〜内原)まで制覇し…

シュガ シュガ ルーン

ひょうんなキッカケで読み始めた漫画です。 ひょんなキッカケ=友達に教えてもらったのです。今ヤバイくらいに続きが気になっています。個人的にはショコラが(主人公)一番好きだなぁでも魔法使えたらどんなに楽しいのかなってよく思います。透明マントとか…

愛動物家

犬…いや動物大好きですっ実家には大きな可愛いゴールデン(♂)がいまぁす。 部屋には、ぬいぐるみが沢山?いるしね スヌーピーが2匹 ミッキーが数匹 アンパンマンが2人?あとまんじゅうキーホルダーが数個かなでも引っ越し先決まったらまずは、 ロップイヤ…

はじめちゃいましたっ

ん〜、ユーザー名がながいので『ナオ』で通称よしくお願いします。茉麻ちゃんをこよなく愛す者であります。 惚れたのは映画の茉麻ちゃんの声でありまして、地元が田舎のため、番組はやらないわ CDくらいしか手にはいんないわで悲惨ですよね。 でもそんな地…