シュガ シュガ ルーン


ひょうんなキッカケで読み始めた漫画です。

ひょんなキッカケ=友達に教えてもらったのです。

今ヤバイくらいに続きが気になっています。

個人的にはショコラが(主人公)一番好きだなぁ

でも魔法使えたらどんなに楽しいのかなってよく思います。

透明マントとか空飛ぶホウキとか楽しそうじゃないですか?

とかいいながら、好きな映画が『Harry Potter』シリーズだったりします。

ハートの色がまたこの話で出てくるんだけどいいなぁマジで本当にさ。

ピンクとかのハートになれる子、うちにはいるかな?

でも好きになりすぎて嫉妬して黒になるのも困るなぁ……
てかは誰にだってあるものだと思う…誰だって独り占めしたい気持ちが少なからずはある。
夢中になれば尚更にね、好きな人とは一緒にいたいって気持ち誰にもあるなんだから
それが間違っが形で走り出すかどうかの問題。

緑色も素敵だな、友情って最高だからさ

やっぱ人は一人で生きてけるものじゃないしさ、一人だとしても生まれてくるためには
誰かの力がないと誕生しないでしょ

生きているから色んな感情と巡り会えるわけだし
恋したり嫉妬したり嬉しかったりするんだからさ

今の気持ちを大切にしていきたいな